2007年6月28日木曜日

名古屋

emobileは、名古屋駅では当然使えたけど、長久手の方はだめだった。
エリアマップを見ると、ぎりぎりエリア外か。

ちょっと時間があったので、新幹線の改札の近くにあった、喫茶店で休憩して、
珍しいので、あずきカプチーノを頼んでみた。
予想を上回るものが出てきたが、当然ながら、あずきは全部入れた。

最初は、ちょっとあずきの風味がする、かなり甘いコーヒーだけど、
最後の方は、コーヒーのにおいがするあずきを食べることになる。
まあ、残せばいいんだけど。

帰ってきて調べたら、有名なものみたいね。


DCF_0070

6 件のコメント:

  1. [this is good] ちょっとあずきの風味がする、かなり甘いコーヒー…は、うまいんですか?

    返信削除
  2. そんなことより、「この手は誰の手ですか」と聞くんだっ

    返信削除
  3. 小豆とコーヒーが好きならいいんじゃないかな。
    どっちも好きで、甘いものも好きだから、割と行けた。
    ただ、自分の許容範囲はかなり広いので、参考にならないと思われる。

    返信削除
  4. 女性の手に見える?

    返信削除
  5. どうでもいいけど、voxから来たコメントつきましたメールが、
    "カイバさんからコメントがありました"は、スパム判定され、
    "nobuさんからコメントがありました"は、受信箱に残ってたw

    返信削除
  6. え、これ女性の手じゃないのかー!!不覚…
    綺麗な手ですねw

    返信削除