2007年6月28日木曜日

mono meeting

おわった。
今日の収穫

  • ag = 銀

Windowsのfiberの話は、おもしろかった。
Windowsのfiberを、複数のスレッドをまたいで動かそうとすると、やばいことが多いよという話。

moonlightはXAMLとかが結構動かせていて、期待できるかもと感じたが、
今のところSliverlightのやつをそのままではなくて、portingしているものもあるらしい。
そのままどっちでも動かせるようになったら、何か作ってみようかな。
(着いたときから、ちょっと眠かったので、なんか誤解してるかも)


Python Workship the Edge 2007に行く人が、すぐ近くに二人いて、ちょっと驚いた。
まあ、IronPythonがあるから、それなりに関連はあると思うけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿