2007年9月2日日曜日

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計をクリアした

2週間ぐらいでクリアした。土日に集中してやる以外は、ほとんどやってないけど、まあ満足。

今までに、まともにやったゼルダ(初代、リンクの冒険、夢をみる島、時のオカリナ、風のタクト、4つの剣+)の中では、一番簡単だったと思う。4剣+はちょっと違うけど。
新しい操作系なのと、DSで新規の人が取り込みたいから、ぬるめなのかな。
まあ、謎解き自体もそんなに難しくない気がしたけど。最後まで、ヒントが親切だからかも。

わかっている取り逃しは、ハートx2、ちからのみなもとx1, ちえのみなもとx1、ゆうきのみなもとx5。
クリアしたんで、攻略サイトを見たけど、どれを取り逃したかわからん。ハートは、魚釣りと、射的だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿