2008年1月13日日曜日

Advanced/W-ZERO3[es]かった

1/5にW-VALUE SELECTで買いました。まだ電話とメール以外ほとんどいじってない。
データ定額つけるか悩んでる。家なら無線LANがあるし、仕事場でもPCとつなげばいい(ad-hocモードかUSB)。最近は公衆無線LANも増えた。それ以外だと電車に乗ってるときと、ちょっとした待ち時間に使うぐらい。本を読んでることが多いし携帯電話もある。ここだけで1050円分も通信するか疑問。
とりあえず今月はデータ定額をつけて好きに使って、いくらになるか様子を見てみるかな。
もし2100円超えるなら、リアルインターネットプラスも考えよう。どうせx4なんてほとんど意味無いし。
携帯電話を使ってやっていることのうち、PHSで出来ることをPHSで済ませて、携帯のパケット定額の下限で済ませられると良いんだけど。携帯のパケットは高いから、すぐ上限になってしまうので。

前使ってたWX310Kは2005年の12/23に買ってた。最初はほとんどデータ通信専用で、電話として使うようになったからAX420Sを買い増した。そのうちe-mobileに手を出したからAX420Sは一年も使ってないはず(2006/9から2007/6ぐらい)。欲しい人がいたらあげます。

パケット数を見るついでに、10コイン貯まってたから、とりあえず9コイン分(4200円)キャッシュバック申し込んだ。コインは結構無駄にしてるはず。WX310K買ったときにはすでにキャッシュバックできるだけのコインがあったんだよなー。申し込み損ねたけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿