2012年1月20日金曜日

最近買った本

私はソーシャルデータ自体にはあまり関係がないのですが、興味があったので買ってみました。Pythonとグラフの本でもあり勉強になりました。
グラフ理論の勉強用に買いました。売っている場所をネットで調べて取り寄せてしまいました。丁寧なのと問題の解答があるので自習できます。
心理学にはずっと興味があるのですが、そのとっかかり・心理学とは何かと言う点に興味があったので買ってみました。とてもおもしろかった。
シリアスゲーム―教育・社会に役立つデジタルゲーム
gamificationよりserious gameに興味があったので。普通。

0 件のコメント:

コメントを投稿